S6 2000達成構築

f:id:ragyo2340:20171102180533p:image

 

らぎょうです。

残りの期間の参考になればと思い書きました。

勝率良かったので構築は弱くはないと思います。

 

ヒートロトム@こだわりスカーフ

性格:控えめ

CS252 D4

技構成:オーバーヒート ボルトチェンジ めざめるパワー氷 トリック

 

ミミッキュ@ゴーストZ

性格:いじっぱり

AS252 H4

技構成:じゃれつく シャドークロー かげうち 剣の舞

 

ポリゴン2@しんかのきせき

性格:ずぶとい

特性:アナライズ

H244 B252 CDS4

技構成:イカサマ れいとうビーム(ほうでん) どくどく じこさいせい

 

メタグロス@メガストーン

性格:ようき

AS252 B4

技構成:アイアンヘッド じしん れいとうパンチ かみなりパンチ

 

グライオン@どくどくだま

性格:しんちょう

H212 A60 D236

技構成:じしん ハサミギロチン はねやすめ まもる

 

カプ・レヒレ@バンジのみ

性格:すぶとい

貰い物だから分からないけどHB

技構成:なみのり ムーンフォース しぜんのいかり ちょうはつ

 

ほとんどヒトムから出してました

ポリ2の冷Bは途中まで放電でしたがカバマンダに打点が欲しいので冷Bに変えました

カプ・レヒレが微妙な気がしたので改善点です

グライオンのギロチン次第になる試合があるのが弱いから変えたいけど見つかりませんでした

2000付近で増えてくるのカバマンダ鋼テテフみたいのに強くないから2000で止めました それ以外の構築には安定して勝ててました

急いで書いたので雑&見辛い?かもしれません すいません

残り僅かですが頑張りましょう💪

 

f:id:ragyo2340:20171102181034j:image